2017年3月8日水曜日

春風のいたずら

先週の日曜日は暖かくてもうすぐ春かな~と思っていたら今日は雪が降ってまた冬に逆戻り
春はまだ来ないようだね~





3 件のコメント:

  1. 今の季節を代表する花々が(春はまだかまだか!)と人々に語りかけているように自分には伝わって来ました♪3枚目の青空が、春も間近に感じられてワクワクさせされました
    笑)春の写真も楽しみにしてま〜す😃

    返信削除
  2. 敦くんへ・・・それじゃあ今年は本気で春の花を撮ってみようかな~

    返信削除
    返信
    1. お〜‼︎ヨンチさんの本気の写真、楽しみにしてますよ〜😃

      削除