2016年12月2日金曜日

銀杏の参道



4 件のコメント:

  1. 先日私も通りました。黄葉がとても綺麗でした(^∇^)

    返信削除
  2. 絵になる時期、いいイチョウの木ですね
    良い被写体を見つける事も写真技術の一つですね
    この木の生い立ち、場所、天気など想像も膨らみます
    前回の竹林のバックの柿もよっかたですね

       ありがとうございます。

    返信削除
  3. 美春ちゃんへ・・・この写真は12月1日に撮ったんだけど散ってからしばらくたっていたみたいで、葉っぱがしおれていてもっと早く撮ればよかったかな~美春ちゃんが通った時のほうが良かったかな? 今日は誰もいない夜の公園で紅葉をひとりさびしく撮ってきたよでも写真は雰囲気が出てて良かったかな (^0^)

    返信削除
  4. gg写楽さんへ・・・会社の昼休みに急いで撮ったので、じっくり探す時間がなくて。柿は自分のお気に入りの場所でまだ鳥たちが食べていなかったら残っているかもしれませんね。
    九州一周の旅の写真見させてもらってますよ、ggさんらしい視点でたいへん勉強になります。有難うございました。

    返信削除