2015年12月27日日曜日

三井楽万葉公園イルミネーション












4 件のコメント:

  1. yonchi様
    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。

    ところで、昨日NIKONからいいのが出ましたね。

                   Asatomaru

    返信削除
  2. Asatomaruさんへ・・・明けましておめでとうございます。こちらこそ今年も
               よろしくお願いいたします。D500は買いですか?

    返信削除
    返信
    1. 一昨日の夜危なくポチッとやってしまいそうになりました。
      今は少し落ち着いて様子見ですが、やる気満々です。
      500のボディに750のなかみで出ないかな?
      asatomaru

      削除
  3. Asatomaruさんへ・・・D500良さそうですね。RAWで200コマ連写は魅力ですね。
               それから頭にストロボがついてないのが、私的にはお気
               に入りですけど(笑)
               フルサイズは、まだまだ出ないでしょう?

    返信削除