2014年9月26日金曜日

漁業の島












2 件のコメント:

  1. 港が漂ってきた~独特の臭いが、日々の漁民生活が垣間見られますね。
    五島もタコツボでタコば獲っとじゃんね、知らんじゃったよな。
    9.27日の長崎新聞記事より
    「五島市木場の竹本篤さん宅、月下美人20綸開花」の記事報道が出ていました 、親類のお宅ですか?
    堺市の友達から月下美人感想の返信まだありません、遅くなるのかな~。  
                                            昭和のおじさん            

    返信削除
  2. 昭和のおじさんへ・・・この新聞記事は知りませんでした。この人とは違います。でも月下美人を栽培している人

    はけっこういるんですね。

    最近全国放送の番組なんかで、漁師町とか五島うどんやアニメ番組(ばらかもん)など五島を取り上げられるよ

    うになってきたようで少しずつ五島が有名になりつつあるのかな? 気になりますね。

    返信削除