2014年9月25日木曜日

月下美人の花

一夜限りの美しい花

夕方から咲き始め朝には散ってしまう白い花

私は初めてこの美しい花を見ました



2 件のコメント:

  1.       素晴らしい!香りが漂ってきます。     開花時間に会わせシャッターチャンス、ドンピシャリ!✌ですね。

    堺市在住の友達が自宅ベランダで栽培していて、毎年この時期花の情報をメールで添付してくれます。
    でも・・・Yonchiさんや猫日和~さんには、遠く遠~く及びません。
    美的感覚が通常の人より劣っているのです、小生を含め。
    この写真を私の友達にメールで添付してでもいいですか?~五島の風景~よりは必ず記入します。
             許可を待っています、宜しく!。            昭和のおじさんより



    返信削除
  2. 昭和のおじさんへ・・・この花は、親戚の人が栽培していて「そろそろ咲き始めたけん撮りにこんかな」

    とわざわざ電話してもらって、家の中まで運んでライトアップまでしてもろうて撮らせてもらいました。

    私は初めてこの美しい花を見ることができました。この写真は友達さんにメールで見てもろうて反応がうかがいたいですね。

    返信削除